BLOG

☆ヨーロピアンバーミーズのリラちゃん☆

カテゴリー: >

ヨーロピアンバーミーズの生後5カ月のリラちゃんのお世話を
させていただきました☆
 
リラちゃんはワンチャンなの⁈と思うくらい、
人懐っこいのです‼︎
飼い主様も、チワワの猫版みたいな感じかなとおっしゃっておりました。
新規お打ち合わせの時から、私が抱っこしながらご説明をしたという‼︎
猫ちゃんで最初から抱っこは、初めてな体験でした‼︎
いつ抱っこしたとしても(例えのお話でむやみにはしません(^^))
1度も怒ったり、不機嫌な時はなく、兎に角甘えてくれます。
 
お世話でもすぐ仰向けゴロゴロ〜となってくれるリラちゃん。
お写真の大半が仰向け☆可愛すぎる〜^ ^
 
遊びがだーいすきでやはり仰向けで沢山遊びました^_^
ジャンプも元気にしていました。
 
リラちゃんに
 

 
 
 
 
 
 
 

 
メロメロなシッターでした。
成長が楽しみです!
また会える日を楽しみにしているょ^ – ^

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter