BLOG

ねこざんまい!

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)
 

5匹のニャンコ大家族のお世話をさせていただきました!
 
ニャンコ専用のお部屋があり、ネコ好きにはたまらない環境でした(*^^*)
 
お母さんのにゃおんちゃん
4兄弟の男の子チーム、ちゃちゃまるくん、せんべいくん、かまぼこくん。
唯一女の子でお母さん大好きな、むうちゃん。
 
それぞれ個性があって、みんな可愛かったです♪( ´▽`)
 
見知らぬ人間の登場に、最初はパニくっていましたが、2日目からは男の子たちは受け入れてくれて、仕方なく(笑)なでなでさせてくれたり、自らスリスリしに来てくれる子もいて嬉しかったです♪
 
ケージの天井からはみ出しているピンクのプニプニ肉球を触らせてもらい、にゃおんちゃんに睨まれたり、楽しくお世話させていただきました(^o^)
 
またみんなに会える日を楽しみにしています☆

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter