BLOG

孫猫|東京都世田谷区

カテゴリー: >

おチビ猫ちゃんの事を勝手に孫猫と呼んでいるシッター。
成長期のニャンコに出逢うとほぼ間違いなくこのタイトルをつけてしまいます。
 

 
仲良し兄妹のポテト君とイチゴちゃん。
お打ち合わせの時はポテト君がちょっと引っ込み思案だったので、写真取れないかもと、弱気なシッターは飼い主様にベストショット写真を送って頂きました。
可愛いですね〜
 
 

 
イチゴちゃんは最初から人懐っこくて、お腹を出して遊んでくれました!
その様子をかなり後ろから見つめるポテト君。
 
 

 
イチゴちゃんが、大丈夫だよ〜。とポテト君にアピールしますが、ちょっと遠回り😅
 
 

 
すると!な、何とポテト君急接近!
思わず、ありがとう〜と言葉が出てしまいました。
 
 

 
ここからは、お腹見せて抱っこも許してくれたポテト君。シッターの腕の中でゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。
 
 

 
まだまだやんちゃ盛りな2人。
どんな大人になっていくのかな?
また会える日を楽しみにしていますね!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter