BLOG

ライトくん♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

初めましてのライトくんです🐰
 
のんびりしていて、終始おだやか♡
 
1日のお世話なので
 
人見知りで終わってしまうかしら…🤔?
 

 

部屋んぽでは、さりげなくこちらを伺いながら
 
ほどよい距離感を保ってぴょんぴょんお散歩する
 
ライトくん🎵
 
 
若干の「誰ですか…?」が伝わってきます😂
 
ご飯の準備の時だけ!(笑)私の腰のところまで
 
背伸びをしてくれました~♡♡ やったぁ!
 
少しお近づきになれました🤭♡
 
(一瞬で撮影はできず😓)
 

 
毛繕いして身体を綺麗にしている姿が可愛いです💗
 

 
よく食べて、お散歩して、
 
 
涼んで休憩するライトくん🐰🎐
 

 

 

 
ほのぼのしたお時間でした💗
 
また会える時は覚えていてくれるかな🐰♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter