BLOG

ちゅーる最強説|横浜市中区

カテゴリー: >

らんちゃんと、チーズちゃん
 

 
後ろの小さめの子がお母さんのらんちゃん、
手前がチーズちゃん。
親子で優しいパパさん、ママさんのところへお迎えされたお二人。
らんちゃん、かなり小さめの猫さんなのですが、
チーズちゃんご立派に成長!!
 
お打ち合わせの時には、お姿は見えたものの、
怖いよ〜と逃げ腰(>人<;)
そして当日、全くお姿見えません。
するとお2階で大きな物音(´⊙ω⊙`)
お姿見えないはずそちらにいらしたのですね。
そのうちに、らんちゃんだけは、降りてきてくれました!!
でも遠ーいΣ(-᷅_-᷄๑)
とりあえず、ちゅーる出してみよう
すると、どこで察知したのかチーズちゃんもスタスタと降りてきました
私が怖いはず??のお二人、グイグイと、頂戴頂戴!
もう、手が触れてますけどー
 

 

そして、目の前で完食。
お次は、玩具作戦
こちらも2人とも夢中♡

 

 

 
らんちゃん抱え込み
 

 
そして、チーズちゃんもキャッチ
 

 

 
そして、そして、チーズちゃんのお鼻よく見てください
ママさん曰く、ミートソースを食べて付いてしまったんだそう 笑 可愛いですよね〜
 

 

 
らんちゃん、チーズちゃん共にお腹みせポージング
 
そして2日目も、最強ちゅーるにより、2人とも近くに出てきてくれたのでした。
 
ちゅーる最強説 完
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter