BLOG

よるくん&ぬくちゃん|東京都目黒区 

カテゴリー: >

保護猫さん2匹のお世話に伺いました。
真っ黒スリムなよるくんはまだ1才、小さなときに怖い経験なく保護されたからかとても懐っこく遊ぶの大好き。長い手を伸ばして遊びます!
 

 

 

 

 

 
一方ぬくちゃんは多分1年ほど野良生活を経験していたようで警戒心が強いよう。お打ち合わせの時もベッド下に息を潜めていました。ゴハンの用意やトイレ掃除も終えよるちゃんともたくさん遊んでも気配すらせず、ベッド下も隈なく探しても見つからず布団を捲ってもいない💦
でも布団の壁際に少し丸みがあり全部捲ると、ハチワレのお顔がありました。
 

 
とりあえず無事を確認してホッと一安心。
またすぐお布団かけました
次はよるくんぬくちゃんの2ショットが撮れるといいなぁと思いながら粛々と退室しました
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter