BLOG

ジョン君&ウィル君との3日間♡

カテゴリー: >

今日、ご紹介はご兄弟猫さんのジョン君とウィル君です(*^^*)
 
野良ちゃんで危なかったところを、
ママちゃんの愛情でスクスクこ〜んに大きく育ったそうです❣️
 
二人ともちょっと警戒心高め男子で、初日は…
ウィル君、ほとんどカーテン越しの隠れんぼ☆
 

 
ジョン君、お留守を必死で守ろうと、ズーッとヴーって唸ってたね…^^;
 

 
でも本当はとっても人懐っこい可愛い子だってわかってたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 
ウィル君は怖がりさんだから大丈夫、いい距離持とうね!
でも2日目には姿を見せてくれて嬉しかった~^ ^
 

 
3日目の最終日は二人とも、まったりウトウト(´-`).。oO
そうなのね、キャットタワーのハンモック、
謎がとけた!
ジョン君はそうやって使うが◎だったんだね(^_-)♪
 

 

 
仲良くいい子でお留守番、出来ました(#^.^#)
また会おうね!優しい癒しの時間をありがとう‼︎

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter