BLOG

セキちゃんとコリドラスさん♪

カテゴリー: >


 

 
ブリティッシュショートヘアのセキ君と、
熱帯魚コリドラスさんファミリーのお世話に伺いました。
 

 

 

 
ブリショーさん特有の体型のセキちゃん、じゃらしをふると遠くからぶんぶんと走ってきてよく遊んでくれました♪
 

 
3匹のコリドラスさんたち、同じ大きさの子たちを家族にお迎えしたそうですが、1匹だけビッグサイズに成長したとのことです。
お世話の日には大きい子はずっとシェルターの影に隠れていた
慎重派さんです。
ちいさい子たちは、水槽の中をいつも一緒に右へ左へ移動して、
愛らしかったです。
 

 

 
おさかなさんたちのお世話をしているとセキちゃんが隣にきてのび~としたり、くねくねしたり、かまってかまってと存在をアピールしていました^^
まんまるのお顔や手足をみていると、ほんわかした気持ちになります。
 
セキちゃん、コリドラスさんたち、
楽しくお世話させてくれてどうもありがとう!
また会えるのを楽しみにしているね♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter