BLOG

サラちゃん&ピヨちゃん|東京都目黒区

カテゴリー: > >

ノルウェージャンフォレストキャットのサラちゃんはまだ10ヵ月、マメルリハインコのピヨちゃんは1才半、初めてのシッターとしてお伺いしました。
 
サラちゃんはお打ち合わせの時からとても懐っこくお世話の日もとても元気に遊んでくれました。
 

 

 

 

 

 
でも3回目くらいからだんだん淋しくなってきたのかとても甘えん坊になってきました。退室しようとするとドア前を塞ぐようにペタンと座り込んでしまったり。
 
 

 

 

 
まだまだ赤ちゃんみたいなサラちゃん、可愛かったです
 
そして隣りのお部屋のピヨちゃんはゴハンなど充分にご用意くださっていたのでお水替えとお話しするだけでしたが、入室すると水色のおうちからピョンと出てきてカラダを揺すって楽しそうにゴハン食べたり、キレイな声で鳴いてくれたり。
 

 

 
動画を録ってみていただいたら甘えてくれていたようでとても嬉しかったです✨
 
次に伺うときも覚えていてくれるといいな💕と思いながら5回のお世話たのしく終えました😊✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter