BLOG

一緒にドキドキ💓初お留守番|東京都世田谷区

カテゴリー: >

初めてのお留守番中のリトちゃん(セキセイインコ生後10ヵ月)とウーリーちゃん(オカメインコ生後3ヵ月)、幼いふたりのお世話に伺いました。
 
玄関を入ってすぐ、可愛い声が聞こえていました。
 
「おはよー! リトちゃん、ウーリーちゃん」
 

 

 
 
まずはリトちゃんのお世話。
豆苗をセットしてつつがなく終了しました。
 

 
 
続いてのウーリーちゃんは、体重測定用のケースへ移ってもらいます。
 

 
驚かせてしまったのか、ちょっと興奮。
でもマイルームへ戻ってからは落ち着いて粟穂を堪能。
 

 

 
安心しているとリトちゃんの豆苗が全部抜けて落ちています。
 

 
再びセットするもしばらくするとまた。
 

 
飼い主さんから届いていた「豆苗引っこ抜きますが、そのままで大丈夫」のメッセージに気づいてひと安心。
 

 
次のお世話では、お互いにリラックスできるといいね。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter