BLOG

初めてのお留守番。|東京都世田谷区

カテゴリー: >

生後3ヶ月のおチビちゃん。
名前は「まんじゅう君」
今日はシッターと初めてのお留守番です。
 

 
よろしくお願いしますします!
と、礼儀正しい、まんじゅう君。
ちなみに、左目の上の赤いのは、撮影前に遊んだ猫じゃらしの羽です。
かなりエキサイトした様子がわかりますね。
 
 

 
ジャンプが大好きなのですが、着地がまだ上手く出来ないのであまり飛ばないように遊びました。
おチビちゃんだものね!
 
 

 

 
手すりにつかまり立ちした後、どっしり座って、猫じゃらしに猫パンチ!
力強いです!流石男の子!
 
 

 
スリッパと写真を撮っておくと、この時の大きさがわかるので良い記念になりました!
 
 

 

 
とても甘えん坊さんの、まんじゅう君。
抱っこも大好き!
シッターはメロメロです。
 
 
これからどんな大人になるのかな?
楽しみですね!
また遊んでね
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter