BLOG

遊び大好き❤️しま😻たま🐶くま😽ちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: > >

猫のしまこちゃん15才とミックス犬たまこちゃん2才、猫のくまくん1才という年の差ご家族のお宅に伺いました。
 
たまこちゃんはお散歩大好き!日の出すぐの寒い中も元気いっぱい、グイグイ歩きます!
そしてジャンプも得意➰
 

 

 

 

休むことなくお家の中ではオモチャで遊びます。
 

 

 

一番若いくまくんも遊ぶの大好き💕
そして甘えん坊でいつも近くにいるので写真はアップが多い😆
 

 

 

 

 

ずっと大人なしまこちゃんは静かに寝ていることが多いなぁ流石最年長って思っていたら、釣り竿の行方をじっと見ている?
 

 

 

 

 

 

にゃんだ!やっぱり遊ぶの大好き💕
なのでみんなでオモチャ遊び順番こ、大忙し!楽しい時間でした‼︎

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter