BLOG

ウサギのバニラくん&チンチラチャチャくん💗|東京都世田谷区

カテゴリー: > >

ウサギさんとチンチラさんのお世話に伺いました。
バニラくんは8才。おだやかで優しいウサギさん。夜はモリモリ食べてトイレもモリモリ!お昼はウトウト、朝は元気に走り回っていました!
 

 

 

 

 
カーテンで遊んだりオヤツのリンゴを食べるところも可愛い💕
 

 

 

 
チンチラのチャチャくんも人懐っこくて小屋の中を元気に走り回ってました。
 

 

 
そしてやっぱりリンゴ大好き!あとリンゴの木も
食べている姿がとてもキュートでした😊✨
 

 

 

 

 
 

飼い主さんにお伺いしたのですがチャチャくんを小屋から出すとバニラくんと仲良く並んで寝たりするそうです。そんなかわいい姿を想像しながらそれぞれのお世話楽しくさせていただきました💗
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter