BLOG

お外はダメよ☺️|東京都中野区

カテゴリー: >

今日は脱走癖のある2人のお世話に行ってきました。
ご主人様から、出入りの時に毎回脱走されるので気をつけて、と伺っておりました。😅
ドアを細く開けるとスタンバイする2人💦💦💦
 

 
カバンを盾にしてしっかり脱走を阻止しました
まずは最初の関門をクリアです😊
 
1人目はアビシニアンの、みーこちゃんは洗面台の流れるお水が大好き
お水出してとシッターを呼びにきます。🥰
 

 

 

 

とってもわかりやすくコンタクトをとってくる賢いみーこちゃん
 
2人目は色んな匂いを確認するのが大好きな、はなちゃんです🥰
 

 

 

 

 

おっとりしていてとっても愛らしいみーこちゃん
 
2人のお世話にとっても楽しかったよ。
また会えるといいな🥰
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter