BLOG

ぽんずちゃん🐈💕|東京都大田区

カテゴリー: >

本日は可愛いお名前のぽんずちゃんのお世話をさせて頂きました🧡
 

 
 
お打ち合わせ時は警戒してなかなか触らせてくれなかったのですがお世話初日からとっても甘えん坊さんでビックリでした😳❗️
 

 
スリスリしにきてくれたり撫で撫でもさせてくれて、どこ行くにもシッターの後ろをついてきてくれるほど甘えん坊さんなぽんずちゃん💗可愛すぎました〜🤤
 
ここまで心を開いてくれると嬉しいものですね😌💓
 
 


 
のんびり過ごしてくれたみたいで安心しました😊
 

 
また甘えん坊さんなぽんずちゃんがみれますように😊🌈
素敵なお時間をありがとうございました✨

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter