BLOG

フレブル 、パグ、チワワちゃんたち|大阪市浪速区

カテゴリー: >

とっても元気いっぱいのなかよし3匹組に出会いました
 

 
フレブル のもやちゃん
優しい性格の、おねえさんです。お散歩になると、豹変し、
グイグイー!!ちょっと待って〜💦と引っ張られるシッター笑
はやく肌荒れが治りますように😊
 

 
パグのつくねちゃん
終始大興奮のつくねちゃん、ハァハァゼェゼェいいながらずっと付きまとってくれていました♪人と遊ぶの大好き!っ子ちゃん
 

 
チワワのこんぶくん
まろ眉毛が可愛い、とても人懐っこいこんぶくん
少々イタズラっ子で、小さい身体でも、大きいもやちゃんとおもちゃの取り合い合戦白熱しててシッターヒヤヒヤ🤣💦笑
 

 
毎日のお散歩はみんなでGO〜
お天気のいい日が続いて気持ちよかったです
※お写真は、公園内の人のいない確実に安全なところを確保し、
危険がないよう十分に配慮して数枚のみ撮影しました
 

 

 
 
 

わちゃわちゃしながら絡まりながら…笑
 

 

しっかりお散歩もできました♪
周りが気になり、お顔が撮れません💦笑
おうちでもわちゃわちゃ遊んで、あっという間にお別れ🥺
また会えたらいいな
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter