BLOG

最終日のサプライズ|横浜市鶴見区

カテゴリー: >

シッター初体験のメサイアちゃん。
普段メーちゃんと呼ばれているそうなので、
私もメーちゃんと呼ばせていただきました^ ^
とっても怖がりさんで、ママさんも、パパさんも心配していらっしゃいました。
 
1日目、2日目のメーちゃん
 

 
じっーーーー
メーちゃんは隠れてしまうことはなく、チェックしております。
メーちゃんはとっても身長派、こちらからグイグイは好まないので、こちらも静かに見守り続けました。
 
そして、3日目、4日目。
 

 
なんと、メーちゃん声をかけると、クンクンしにきてくれました(o^^o)
ちょっと調子に乗って、少しこちらからもっと寄ってみたら、怒られてしまいました|( ̄3 ̄)|
可愛いメーちゃんとお近づきになりたくて、つい。
我慢我慢。
 
そして、そして、最終日!
我慢の甲斐もあってか
 

 
なんと、玩具で遊んでくれたのです(T ^ T)感動
 

 
そして、私の近くで、ちょこん\(//∇//)\
可愛い、可愛すぎます♡♡
 
最終日に、こんなサプライズ!
大サービスのメーちゃん
メーちゃんありがとう
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter