BLOG

サビ母さんはお姫様|大阪市此花区

カテゴリー: >

サビ猫親子のお世話に伺いました
打ち合わせの時からフレンドリーなしのぶちゃん。
お母さんのエマさんはお顔を出してくれませんでした。
 
お世話の日はエマさんがいつも隠れる場所にはいなくて
シッターは😨どこ?と探していると
しのぶちゃんが、ココ❗️
って教えてくれました😁
 
エマさんはお姫様のベッドでおやすみでした。
翌日は優雅なソファーの爪研ぎ❣️
『今日も来たのね』と初めてお顔を拝見😍
お母さんのエマさんはお顔の半分が黒のサビ猫さんでした。
 

 

 
 
お母さんと一緒で奔放なしのぶちゃん
 

 
帰る頃にはお疲れかなぁ?
リラックスしてお休みのしのぶちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう
 

 
またたくさん遊ぼうね
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter