BLOG

美人さんてんちゃんと控えめくうちゃん

カテゴリー: >


 
キジトラてんちゃんと、茶トラくうちゃんのお世話に伺いました。
 

 

 

 

 
てんちゃんは自分で美人さんの自覚がおおいにあり、
「美人さん」といわれると嬉しくなって、そうでしょう?そうでしょう!と、ぐにゃんぐにゃんに甘えてきます♪
ご依頼主様より、てんちゃんはわかっていて、「かわいいね」でなく
「美人さんね」といってほしいのだとうかがいました。
美人さんなだけでなく、言葉を理解する、賢い猫さんです。確かに美人さんですが、かわいいので^^ついつい、かわいいねえ、といってしまいそうになり、かわいいといわないようにするのが一苦労でした^^
つやつやな毛並みと柔らかで程よく丸みをおびた女性らしいボディをもち、美人さんであることは間違いありません!
 

 

 

 

 
くうちゃんは、おとなしくちょっぴり人見知りな猫さん。
お伺い時はどこかにひっそりと影をひそめているのですが、お世話が半分くらいすすんだくらいの時間でいつもお部屋にでてきてくれました。
くうちゃんを家族にお迎えされた当時は、てんちゃんくうちゃんが仲良く暮らせるよう、ご依頼主様努力されたそうです。
今ふたりはほどよい距離感で、今回もとてもよいこでお留守番できました!
くうちゃんの、茶トラさん特有の甘えん坊な面も、
いつかみれたらよいなあと思います。
 
また会える日まで、ふたりともたくさん食べて、遊んで、元気でいてね。
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter