BLOG

ラテちゃんとマルちゃん♡|横浜市鶴見区

カテゴリー: > >

こんにちは🌈
人が大好きで誰にでもフレンドリーでいつも側にいてね🥺と言っているように毎日べったりなラテちゃん
 

 

お世話最中は片時も離れたくないのかずっとずっとべったりで何処にも行かないで〜🥺と言っているかのように必ず隣にいてくれます🥰
 
そして、まだ5ヶ月と小さな小さなマルちゃん
 

 
マルちゃんは遊ぶのがだ〜いすき💕
一人でも色んなおもちゃを使って楽しそうに遊びます
何かが動いただけでも興味を示して遊ぼうとしちゃうちょっとやんちゃなマルちゃん🥰
何をしてても可愛くて可愛くてイタズラしてても何も言えないよ〜🥺
心穏やかなラテちゃんとマルちゃんにとても癒され、幸せな時間でバイバイするのが寂し過ぎました😢🌀
また元気な姿で会おうね💕
 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter