BLOG

ライくんのお世話♪

カテゴリー: >

5月、6月とライくんのお世話に行ってきました!
 
名称未設定 (2 - 5)
 
前回のお世話の時はまだまだ遊び盛り、やんちゃ盛りだったライくん♡
当時と今の写真を比べてみると・・・
 
名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
すっかり大人になってました~♡
目元に面影が残ってますね♪
 
名称未設定 (5 - 5)
 
お久しぶりのお世話でちょっぴり警戒していたライくんでしたが、
人懐こくてお利口さんな性格は相変わらず(^-^)
すぐに慣れてくれて、お留守番も上手にしてくれました!
 
名称未設定 (4 - 5)
 
まだまだ成長途中のライくん。
次に会う時はどんな成長を遂げるのか、とっても楽しみです(*^^*)
 
ライくん、お留守番頑張ったね♪
楽しいひとときをありがとう♡
また会う日まで元気でね(^-^)/

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter