BLOG

まるって、かわいい❤️|東京都世田谷区

カテゴリー: >

今回、お世話させていただいたのは、ミニウサギのジョジョちゃんです🥰
 

 
きゃーかわいい
そしてまるーい
このおしり、たまらなく愛らしい
 

 
ごはんの最中はシッターが居ることを忘れて食べてくださいました😊
 
しかしやはりウサギさんは警戒心が強いのです。
食べ終わると隅っこで固まってしまいました。🥺
シッターは出来るだけ気配を消しましたよ😊
たまに、ちらっとみる。
ちらっとみる。
を繰り返すと少しずつほどけてきました♪
 

 
最終日には、立ち上がってこんなにシッターに興味を持ってくださいました🥰
 

 
嬉しいです
ジョジョちゃん、ありがとう
また会えるといいな。
もっと仲良くなれればいいなぁと思うのシッターなのでした。😊
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter