BLOG

うさぎさん(^_^)

カテゴリー: >


 

 
うさぎさんとメダカさん、金魚さんが
いらっしゃるお家(*^^*)
みんな静かだけど、個性豊かです!
 

 
金魚さんは、とにかくめいいっぱい水槽の中を泳いで楽しんでいる
ご様子(^_-)
メダカさんは、覗く度、ごはん??
のようなお顔をされますσ(^_^;
 

 

 
うさぎさんは、物静かな初対面とは違って、元気にピョンピョン(*^^*)
サークルの中でのお散歩ですが、ぐるっと散策して、出れそう?^^;な
ジッパーの部分をカリカリσ(^_^;
 

 
カリカリカリカリσ(^_^;
もうダメよー(>_<)
……カリカリカリカリ これこれ(^^;)
 

 
おいしい牧草でケージへ戻ってもらうと、じーっと見つめられますσ(^_^;
ごめんなさいね(^_-)
ご家族の皆様がお帰りになったら、
お家散歩、楽しんでね~( ^^)/
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter