BLOG

イケニャンのルガくん&ヤトくん♡|兵庫県西宮市

カテゴリー: >

今回オシキャットのかっこいいふたりのお世話をさせてもらいました😊
 
 

キリッと貫禄あるルガくん、毛が艶々です✨
 

 
 

耳がピーンと凛々しいヤトくん✨
 

 
 

お世話にお伺いすると、ふたりとも玄関までお出迎えしてくれました♪フンフンフン(=^x^=)シッターの荷物チェック中!
 
入室の許可はおりたかな笑
 

 
 

ルガくんスリっと寄ってくれたり膝に手をかけたりとスキンシップしてくれて‥とっても可愛いのです🥰
 

 
 

ヤトくんはキャットタワーがお気に入りのようでタワーからいろんな表情見せてくれました😽
 

 
 

さて!お留守番のご褒美ちゅーる登場です😁
 
ふたりともニャーニャーソワソワ♪
 

 
 

お皿でちゅーる派です!
 
同時に食べ始めたけど‥
 

 
 

ヤトくん先に食べ終えてルガくんのを狙ってペロリ😳!?
 
食いしん坊なヤトくんでした笑
 

 
 

ちゅーるの後は毛づくろいしたり爪研ぎしたりゆったりそれぞれ過ごして、、
 

 

 

そんなふたりを見ているだけでとても癒されました♡
 
これからも元気に過ごしてね。
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter