BLOG

仲良し家族♪|東京都板橋区

カテゴリー: >

大家族ニャンコさんのお世話をさせて頂きました(≧▽≦)
皆様とても可愛くて、幸せな一時を過ごさせて頂きました♪
 

 
1番人懐っこい、ちゃーぼうちゃん。
 


 
次に人懐っこい、まこちゃん。
 


 

 
なんとなく懐いてくれた茶トラのお二人、ムーすけちゃんと、にゃじちゃん。
 


 
うっすら懐いていたクロちゃん。
 


 
かなり人見知りな、カブちゃん。
でも、シャーシャー言いながら、気がつくと近くにいたりして、ほら、こんなにリラックスしてる姿も見せてくれました!
 


 
タンゴちゃん。
いい距離感を保っていました(^_^;)
 


 
みんなとの折り合いが合わず、別室でくつろぐ、みーくん。優雅な感じでした。◕‿◕。
 

みんな、それぞれのお気に入りの場所があり、仲良く過ごされていました♪
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter