BLOG

マメちゃんとトラちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

三毛猫のニマメちゃん(マメちゃん)とトラネコのトラちゃん♡
 

 

 
朝は2人でくっついて眠そうにしている仲良しペアですが、性格はマメちゃんが慎重派なのに対し、トラちゃんはスリスリ大好きと異なります。お世話前半はなかなか近づけなかったマメちゃんですが、おいしいおやつの効果もあって後半にはだいぶリラックスしてくれました^ ^
 

 
2人とも飼い主様に保護されたそうで、お打ち合わせの時も、毎日のやりとりの中でも飼い主様のマメちゃんとトラちゃんに対する深い愛を感じました♪ よいご家族に巡り会えてよかったね(^o^)
 
また会えるのを楽しみにしているよ☆
 
 
 
 
 

東京都世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter