BLOG

速い(*^^)v

カテゴリー: >


 

 

 
ねぇ、見て~(*’▽’*)
とばかりに、所狭しと走られます!
でもごはんも食べたいー(>_<)
どちらもしたいのねσ(^_^;
 
とにかく素早くごはんを食べ終え、
食べたよー ねぇ~走ろうよー♪
とソワソワ( ´艸`)
 
よしっ、走ろう!!(*´∀`)
お部屋の端から端までかけっこです!
初めは追いかけられてたのに、
段々追いかけるようになり、
飛び跳ねて逃げて行かれます(^◇^;)
 

 

 

 

疲れたー(^_^;と足を止めると、
撫でて撫でて~( >_<)もっと撫でて~
ハァハァハァ…
………走りますかσ(^_^;
バタバタバタ バタバタバタ
………ちょっと疲れましたσ(^_^;
 
それでも元気いっぱい(*^^)
ブンブン尻尾を降って嬉しそうです( ^^)
 
また走ろうね!また会おうね( ^^)/
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter