BLOG

初めまして😊|横浜市中区

カテゴリー: >

ボーダーコリーの女のコ、晴ちゃん(せいちゃん)、ただいま生後2ヶ月✨✨
 
晴ちゃん、初めまして❣️
 

 
お家にきてまだ2日めの晴ちゃんですが、もうずっと前からいるようで😊
すごくすごくかわいい女のコです♡
 

 

優しいオーナーさんとの生活は始まったばかり✨✨
お散歩デビューもこれから🐾
初めてのことがいっぱいな晴ちゃん。
たくさん遊んでたくさん食べて、元気にすくすく大きくなってね😊
 

 


 

晴ちゃん、仲良くしてね♡
私も晴ちゃんに会えるのを楽しみに、毎回向かいたいと思います🚃
 
晴ちゃん、これからどうぞよろしくね😊
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter