BLOG

茶トラ女子|東京都杉並区

カテゴリー: >

今まで意識をした事が無かったのですが、オレンジ色のトラ猫(いわゆる茶トラ)は圧倒的に男の子が多いらしいです。
 
そう言えば我が家のドラちゃんも茶トラ男子だ。
近所にいた茶トラ達も、お隣さんのチャトランも男の子。
 
10年以上前に、沖縄で茶トラの母猫に出会った事があったが、それ以来女子に出会った記憶が無かった。
 
しかし!お世話をさせて頂いているニャンに茶トラ女子が1匹いるんです!
その名は「黄金(こがね)ちゃん」。
お世話をさせていただいて、かれこれ6年近くになりますが、まさか、レアニャンだったとはびっくりです。
 


 
警戒心が強く、なかなか慣れてくれなかったのですが、今はゴロゴロスリスリニャ~ンと、超甘えん坊さんです♪
 
 


 
転がっているのはきょうだいの「みるくん」です。
 
 

 
るるちゃん(男子)もいつも転がっていますが、今回はシャキッとしてます。
 
 


 
サビ女子のひなちゃん
 
 

 
黄金ちゃんの息子の、ゆずくん。
 
 

 
スリムだけど、年長者としての貫禄たっぷりの、そらまめくん。
 
お父さんとお母さん(飼い主様)の優しい愛に包まれてみんな、毎日楽しく過ごしています♪
 
みんな、これからも癒やし癒やされ、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter