BLOG

貫禄の猫ちゃん | 東京都目黒区

カテゴリー: >

7月末にお世話で会いました。アビシニアンの女の子です。
 

 
名前は『ぎんペー』ちゃんです。
 

 
seventeen、17才です(*^^*)
 
以前、脳梗塞に…後遺症で半身が効かなくなり…でしたが、リハビリで今は歩けるように、、
 

 
アビシニアン特有の身体能力は若い頃のようには、、無いですが(^-^;
脳梗塞を克服したぎんペーちゃん!すごいですよね\(^o^)/
 
毛並みもアビシニアン!女の子ながら目ヂカラも凛としてます
 
お世話時間中はサークルから出てお部屋をゆっくりお散歩♪♪
 

 
見返り美人のぎんペーちゃん(╹◡╹)♡
 

 

食欲もあります!元気の素です💪
 

 
室内お散歩終わるとベッドに入って行きます
 

 
ウトウト…💤
 

 
眠りに入ります💤
 

 
ぎんペーちゃん また会う日まで健やかに過ごしてね(=^ェ^=)
 
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter