BLOG

おはなしが好きなニャンコちゃん|大阪市西淀川区

カテゴリー: >

はじめまして!にゃらんくん
 

 
とっても男前なこの子は、元保護猫ちゃん。
おうちの近くでしばらく居たので飼い主さまが保護されたそうです。
そもそも保護猫ちゃんって、すごく警戒心が強いイメージだったのですが、この子は初めからすごく人馴れしていたそうで、もともと飼い猫ちゃんだったのかな?
 

 
とても人懐っこい子!!
打ち合わせのときもすごく近くまで来てくれて、お話しに入ってきたり、、飼い主さま曰くずっとニャンニャン話してて、捕まえても逃げないしやりたい放題しても怒らないらしいです( ゚д゚ )
きっと飼い主さんが優しい方だからだと思いました。
お世話のときは、すこし警戒されましたが2日目には
 

 
「ゆっくりしていき〜」と話しているようでした。 
また癒されたいと思うお正月でした🎍
 

 
 
 
 

西淀川区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter