BLOG

可愛くて優しい子たちとの幸せな時間♪|川崎市宮前区

カテゴリー: >

たつろうくん。
 

 
可愛いでしょー のーんびり、優しい 穏やかな男の子くん。おしゃべりがめちゃくちゃ上手なんですよ(^ ^)
 
私の側にずーっといて、撫で撫でが大好き★
お膝に乗ったり、脚に乗ったり甘えん坊さん(^ ^)
 
きっと君は来ない〜1人きりのクリスマスイブ〜
頭の中でかかっていた一曲。古い💦
 
 
みやちゃん。
 

 
みやちゃんもいつも玄関まで出迎えてくれて、熱烈歓迎( ^ω^ )嬉しい〜 みやちゃんも穏やかで優しいんですよ。
ひとしきり撫で撫でで満たされると、別の部屋に行ったり、ソファで寛いだりします。
 
おーきなあくびナイスショット!
一つ一つの仕草がキュートで絵になるでしょ。
 

で!
帰りが大変! 嬉しい大変さなのですが、
みやちゃん、たつろうくんが一緒についてきてしまうのですー。可愛すぎる!(*´꒳`*)辛すぎる!でも帰らないと!
毎回意を決してお部屋を後にするのでした。
 
楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにしています( ^ω^ )

 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter