BLOG

みいちゃん こたろう君 うみちゃん|広島市西区

カテゴリー: >

お世話をさせて頂き6年になりました。
皆それぞれ性格が違ってそれぞれ可愛いです💕
 

 
みいちゃんはとてもシャイで、最初の頃は押入れにかくれんぼでした。
でも今は私を見ても知らんふり、「また来たの!」と。
かくれんぼはしないけど、近くにも来ない、付かず離れずの良い関係になりました。
 

 
こたろう君は最初からすりすり、「触って!」と玄関までお出迎えしてくれます。
お世話中もかまってオーラ出しまくりです。
 

 
うみちゃんは私に興味はあるんだけど、遠くで様子を見ては近くに寄って来て「ニャアー」
そして離れて行きます。
 
皆良い子でお留守番してます🐈
 
 
 
 

広島市西区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter