BLOG

☆可愛すぎるミカエルくん☆|東京都新宿区

カテゴリー: >

とっても人懐っこいミカエルくんのお世話をさせていただきました^ – ^
 

 

お打ち合わせの時からこんにちは〜と玄関でお出迎えしてくれて、早速くんくんしてくれ、なでなでも沢山させてくれました!
 

 

ミカエルくんちゅーる食べる時に御手手か足を私の膝に乗せてくれます。
 


 

 

可愛い、、。
 

くらげのおもちゃがお気に入りでぱしぱしと遊んでくれたり、
 

 

 

レーザーでは廊下からリビングを爆走してくれ、運動も沢山してくれました!
 

 


 

最終日は寂しかったよ〜とドアを開けた途端に甘えん坊さんでたまりませんでした。
 

 


 

 

本当に可愛いミカエルくんのお世話をさせていただきありがとうございました^^

 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter