BLOG

まだ赤ちゃんのオハナちゃん|東京都目黒区

カテゴリー: >

エキゾチックロングヘアのオハナちゃん4ヶ月☆♪
もちろん女の子です(╹◡╹)♡
 

 

 

可愛いんです!
よく遊ぶし優しいし楽しい時間でした(╹◡╹)♡
 
遊びたい時は背中を丸めて威嚇のポーズで横に歩きます。
ママさんから教えてもらっていたのでそれも楽しみでした。
聞いていなかったら遊びたくないのかな?って
思っていたかもしれません。
 

 

かくれんぼも上手に出来ます。
「見つけたよ」って見上げてくれる顔が
これまた最高に可愛いです!
可愛いお顔が見たくて
何度も見つけてもらいました( ^_^)/~~~
 

 

 

ソファからキッチンカウンターの上に
乗ることも出来るようになりました。
その後ろ姿は綺麗で見惚れてしまいます。
 

 

 

「えっ?今写真撮った?」って振り返っても可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかくメロメロの2日間でした。
 


 

 

 

次に会う時は少しお姉さんになってるかな?
お姉さんのオハナちゃんに会うのも
楽しみにしているね
 
オハナちゃん
ご飯をたくさん食べて元気に大きくなってね〜(^O^)/

 
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter