BLOG

僕の名前は「ちろ」|大阪市中央区

カテゴリー: >

初日のお世話、玄関を開けると、
私の周りをグルグル。
尻尾フリフリ。
 
お目々パチパチ。
 

U・x・U(いらっしゃーい♡)
 

チロちゃん、おばちゃん来たよー!
 

可愛い過ぎて思わず鼻息が荒くなってしまいました。
 

U・x・U(ごはん待ってたよ)
 

 

ご飯を食べ終えると、
 
念入りにお手手をグルーミング✨
 
綺麗好きなんだね〜 
 

 

ちろちゃんはお目々もお鼻もおでこもまん丸。
 
おっとりマイペースboyです♡
 
ちょっとミニウサギに似てませんか?w
 

 

U・x・U(ミニウサギじゃないよ!)
 

 

引っ張り合いっこが大好き!とママからお聞きしたので、
 
おもちゃをチラつかせ遊びに誘ってみました。
 

が、しかし、
 
ママが用意してくれたブランケットを一心不乱に
 
噛み噛み
 
かみかみ
 
カミカミ
 
KAMIKAMI…
 

U・x・U(ママの匂いがするの♡)
 

 

 

あ、だんだん眠くなってきちゃったようですzzz
 

ラブリーチロちゃん♡
 
お利口さんにお留守番できた2日間でした。
 

ご依頼頂きましてありがとうございました!
 

 
 
 
 
 

中央区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter