BLOG

はじめまして^ – ^ | 神戸市長田区

カテゴリー: >

私ごとになりますか横浜から神戸に帰ってきてからの初仕事でした^ – ^

横浜でもたくさんの優しいご家族の皆様、可愛い子たちにたくさん出会えて幸せでした^ – ^

ありがとうございました。

神戸に帰ってからもシッターを続けられることになり幸せです♡
 

初仕事!って思ってお家に到着するともののみごとに吠えられちゃいました(笑)

そりゃ、知らない人だもんね(>_<)

でも打ち合わせでお邪魔してからは吠えられてません^ – ^
 

 

ゲンちゃんです♡満面の笑み。
 


 
そしてラルちゃん♡いつもゆっくり動いて優しい子です♡
 

げんちゃんラルちゃんともに大きくって優しくて、この2日間メロメロでした(^∇^)
 

でもすぐにまた来週会えるんです^ – ^なんて幸せ♡

すぐに会えるってシッターにとってとても幸せなことだと私は思います^ – ^信頼関係もできてくると思いますし。

どんどんご家族にもげんちゃん、ラルちゃんにも信頼していただけるように頑張っていきたいと思います♡
 

そしてラストは可愛いげんちゃんとラルちゃんとツーショットで締めくくりたいと思います。
 

 
これからもよろしくね♡

 
 
 
 

長田区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter