BLOG

新しい家族が増えました♡ | 川崎市

カテゴリー: > >

パピヨンの小春母さんとアリスちゃん
 

 

 
白黒猫のなこちゃん家族に・・・
 

 
 
茶白のむぎちゃんが仲間入り♡
 

 
茶トラさんは天真爛漫な子が多いけど
むぎちゃんも天真爛漫な甘えん坊さん(*^^*)
 

お部屋に入ると飛んできてくれます♡
 
 
小春母さんは、最初から仲良くしてくれていたけど娘のアリスちゃんはシャイな女の子でなかなか仲良くなれず、最初の頃はお散歩もなしだったのだけど、少しずつ距離を縮めて今回のお世話ではとうとう心許してもらえました!
 

 
やった~~~~ヽ(〃´∀`〃)ノ
 
 
小春母さんも春には16歳♡ お散歩もしっかり歩いてくれるしまだまだ元気にご長寿を目指そうね(*^^*)
 

 
 
 
なこちゃんは前は甘えん坊だったのだけど今は少しスネスネモードのようです。
 

 
甘えん坊しようとしても、むぎちゃんも甘えん坊してくるのがちょっと嫌みたい(^_^;)
早く仲良しさんになってくれるといいな♡
 
また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter