BLOG

癒されます♡

カテゴリー: >

可愛いわんちゃん達に出会えました。
メリーちゃん♡とても優しいわんちゃんで、
ますます大型犬への憧れが強くなってしまいました(^∇^)
 

 
このお家にはなんとまだ他のわんちゃんも♡
うみちゃん♡メリーちゃんのことをいつもみまもってくれている
わんちゃんです(^∇^)
 

 
そしてチワワんもいるのです(^^)てつをくん♡
かまってかまってとワンワン吠えるとこが可愛い過ぎます(〃ω〃)
お散歩楽しかったね!
 

 
わんちゃんいっぱい♡私にとってはパラダイスです。
また会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter