BLOG

ネザーランド・ドワーフの茶々丸くん🐰 | 兵庫県神戸市

カテゴリー: >

お打ち合わせの時から物怖じせず、部屋んぽ姿を見せてくれた茶々丸くん🧡
 

 
お世話の時もゲージを開けるとすぐに出てきてくれました。
 

 
お鼻ヒクヒクが可愛すぎます!下からのアングルがたまりません😍
 

 
 
茶々丸くんお気に入りのオモチャご紹介⭐︎
ミニクッション・・・はむはむしたり♪
 

 
ボール🏀ペロペロ舐めたり転がしたり♪
 

 
 
楽しんだ後は‥‥ごはんの時間
ごはんを入れるとすぐさまゲージに戻って食べてくれました✨茶々丸くんがペレットを食べるポリポリショリショリ(?)の音を聞いていると、ペレットがすごーく美味しそうに見えてきました(´∀`)
 

 
 
最後に茶々丸くんのお尻尾!うさぎさんのシッポってなんでこんなにかわいいのでしょう笑
 

 
茶々丸くんこれからも元気に過ごしてね(๑>◡<๑)💕
 
 
 
 
 

🎍2020年🎍も神戸市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪ 本年もよろしくお願い申し上げます🐭

Facebook

Twitter