BLOG

仲良し親子

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-4
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-4
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-4
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-4
 
こんにちは。
親子仲良く暮らしています♫
お母さんのまりあちゃん。黒猫の毛並みが綺麗な美人さん(*^^*)
人懐こくて、いつもお出迎えしてくれます。
 
まりあちゃんの子供の みやびちゃんは ちょっぴり怖がり屋さん。
いつもキャットタワーから、私を偵察。
お母さんに似てみやびちゃんも美人さんです★
 
まりあちゃんの子供の れおんくん。
お母さんに似て黒猫ですが、長毛のこれまた美形猫君!
れおんくんも 人見知りですが、
とても穏やかな 優しい猫ちゃんです(*^^*)
 
親子でいつも一緒にいられるのは、幸せなことですよね(^_^)
 
毎回 ブランケットやスリッパを移動させて
私を楽しませてくれました(*^^*)
癒しの時間をありがとう♫

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter