BLOG

素敵なウサギさんファミリー♡|横浜市都筑区

カテゴリー: >

ふっわふわの毛並みで人懐っこい、パパのくまじろう君。
 

 

 

 
部屋んぽが大好きで、とても楽しそうです♪
ウサギさんファミリーで初めてのお留守番って事でしたが、さすが動じていない様子のくまじろう君でした(*^o^*)
 
そして、部屋んぽよりも大好きな?奥様のしろみちゃん♡
 

 

 

 

お掃除中は、隅に避けてくれる優しいママのしろみちゃん。゚(ノ∀`*)゚。
初日は少し警戒していた様子で、青マンゴーを手から食べてくれませんでしたが、2回目のお世話の時にはしっかりと手から食べてくれました!
 
そして、くまじろう君としろみちゃんの愛の結晶のぎんじろう君!好奇心旺盛の元気な男の子です♡
 

 

 

 

部屋んぽは、まだパパのように自由には歩けないけど
サークルの中でも楽しくて下のマットがズレても何のその!めっちゃ走ります!!(*´艸`*)
 

朗らかで可愛いウサギさんファミリーに、シッターはとても癒されてしまいました(^^)♡
 
素敵な時間をありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter