BLOG

じゅうにゃんでお留守番。 | 大阪市此花区

カテゴリー: >

私史上最多の10にゃん!!
 
悲しきかなペットショップからの廃棄予定というにゃんこさんたちを保護されてらっしゃるご主人です。
 

 

 
このわらわら感!
 
お部屋もにゃんこのためにDIY!
 

 
梁にも登れるんです。
 
最初は名前を覚えられるか不安だったんですけどね…
 
全然大丈夫でした!
一部ご紹介ですー。
 
 

 

 
天然でやらかしてくれるスコの心(ここ)くん!
 
まさか服のポッケに頭を突っ込むとは(笑)
 
 

 

 

 
みんなのアイドル縁(えん)ちゃん
可愛すぎていっぱい写真を撮ってしまいました…私のフォルダは縁ちゃんでいっぱい。
 
 

 

 
シッターは怖いけどじゃらし好きすぎてそれどころじゃない智(とも)くん
 
邪魔するにゃんこには猫パーンチ!
 
 

 
押せ押せな澪(みお)くん。
 
強気だけど甘えんぼ!澪くんは写真撮ろうとすると向かってくるのです。
 
 

 

 
めっちゃめっちゃ甘えん坊な徹(てつ)くん
 
ナデナデ好き、抱っこ好き、呼ばれてなくても鳴くよー!な徹くん、フォーリン体型でイケメン!
 
 
にゃんこもワンコもそうですが、個性的で性格もいろいろ、かけがえない家族ですよね。
 

またお世話があったらいっぱい遊ぼうね!
 
お気に入りだったペットボトルキャップ持っていくよ!(笑)
 
 
 
 

此花区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter