BLOG

ラッキー&きららちゃん | 川崎市宮前区

カテゴリー: >

こちらはじめましての貫禄王子ラッキーさん
 

 
乾カマ命のきらら姫
 

 
かわいい二人に癒された4日間でした。
 
打ち合わせからご挨拶しにきてくれたラッキーさんとは初日から
スリスリゴロゴロする仲で。
 

 
一方、きららちゃんは完全なるかくれんぼ。
(ホント猫ちゃんって完璧に隠れるから
かくれんぼ勝てる気がしないデス。)
 
隠れてるであろうお部屋にごはんを置いて別室待機。
 

しばらく静かにしてると、、、
 

ドサッ
 

きららちゃん降臨( ̄∀ ̄)ニヤリ
 

 
ごはんの人ですよと挨拶して。
 

 

それからは出てきてくれて、
大好物の乾カマの力もありゴロゴロスリスリの仲に。
 


 
猫ちゃんと仲良くなるこの過程が一番楽しかったり。
このお仕事の醍醐味ですね〜♪
 
いかに早くリラックスして過ごしてもらうかが毎回勝負です!
 
きららちゃん&ラッキーさんまた来月よろしくね!
 

 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter