BLOG

まったりドラシロちゃん | 港区

カテゴリー: > >

ゴールデンウィークに初めましてのドラくん&シロちゃん。
 

 
ドラくんはお出迎えからグイグイ来てくれて
スリスリゴロゴロ、ベタ慣れさんで。
 

 
シロちゃんはちょっと人見知りなものの
少し離れたところから視線を送ってくれました。
 

 
ブラッシングも大好きで
気持ち良さそうな顔をしてくれたドラくん。
 

 
シロちゃんはナデナデはさせてくれたけど
ブラシに変えると逃げちゃって残念。
 
それでもふたりとも
訪問すると一階で待っていてくれてホッとしました。
 

 
ふたりともバランスよく
ごはんを食べてくれてるかが心配でしたが
最後に食べるシロちゃんも見れて良かったです。
 

 
シニアなふたりとのまったりな時間を過ごせて癒されました〜♪
 

 
また逢えますように!

 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter