BLOG

とっても人懐っこい蓮くん🐾 | 兵庫県尼崎市

カテゴリー: >

お打ち合わせから全力で歓迎してくれた人懐っこい蓮くんは元気いっぱいの柴犬さん💕
 
この白いフワフワは僕のお気に入りのおもちゃだよ❤️
 

 
お世話の日もワン!とご挨拶して喜んでくれる蓮くんを見ると嬉しくなります(o^^o)可愛いすぎるよ〜
 
早くあそぼあそぼ🎶
 

 
 
1日目はあいにくの雨☔️でしたが、そんなのお構いなしの蓮くん元気にお散歩出発です!蓮くんのフワフワ緻密な毛は雨粒を弾いていました✨素晴らしい✨
お散歩後のご飯は美味しいなぁ!
 

 
 
翌日は晴れて気持ちのいいお散歩ができました☀️蓮くん朝陽を浴びてキリリとかっこいいショット!唐草模様のハーネスとっても似合っています😍
 

 
電車の音を聞いてたたずむ蓮くん。うしろから見た尻尾くるんがたまらなく可愛いのです❤️
 

 
 
あっという間の2日間。
蓮くんの真っ直ぐなキュルンとした目を見ると毎日愛情たっぷり注いでもらっているのが伝わってきました❤️これからも元気に過ごしてね。
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 

尼崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter