BLOG

☆姫ちゃんとらんちゃん☆

カテゴリー: >

可愛い姫ちゃんとらんちゃんのお世話をさせていただきました!
 

 

 
人嫌いな2人で前ペットホテルに預けた際は
ご飯も食べずだったとの事で(><)ご依頼頂きました!
 
お打ち合わせの時は姫ちゃんはソファの裏に、
らんちゃんは棚の上のバッグの中に隠れ、じーっと見ておりました☆
 
お世話でもそんな日々が続きましたが、
やはり、お家でいつもどおりの生活が出来るのが良いのか、
ご飯も完食してくれいて、おトイレもちゃんとしてくれていて、
シッターはほっとしましたし、
お客様も安心されていました(*´∀`*)
 
2人とも遠くから見ている感じで終わるのかなと思いましたが、
何回からんちゃんは指くんくんしてくれ覚えてくれた様でした。
 
そして最終日嬉しい奇跡⁈が!
 
らんちゃんが指くんくんをバッグの中からした後に、
いきなり出てきたのです!
え!どした‼︎とびっくりしたシッターでした。
 

 
そのままらんちゃんは用意したご飯をパクパク食べてくれ、
その後近づこうと頑張ってくれたのですー(*´-`)
 

 
本当に嬉しい瞬間でした!
ありがとうらんちゃん‼︎
 

 
次回お伺いできる機会があれば、
姫ちゃんも少しずつ慣れてくれたらいいな&らんちゃんは
このまま慣れてくれたらいいな(*^_^*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter