BLOG

クッキーくんとセサミくん😽との貴重な時間✨|横浜市西区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、セサミくんと、クッキーくんです✨
 

 

 
こちらがセサミくん✨✨まん丸なお目々でいつもお世話を見守ってくれました
 

 
こちらがクッキーくん♪♪クッキーくんもとても優しくて、セサミくんと交代でお世話の様子を見守ってくれてました💕
 

 

 

クッキーくんのお気に入りのレインボー🌈ジャラシ✨
クッキーくん、実はとても動きが素早いんです!!すごい!驚きました!たくさん追いかけっこして、上手に遊びました💕
 

 

 

セサミくんのお気に入りは、ネズミちゃんです🐀
これを下から上にぽーん!!と投げると、上手にキャッチ!!
ナイスキャッチ!!✨✨楽しかったね♪
(私の写真が中々上手くいかず、ちょうどキャッチの所が撮れませんでした💦まだまだです笑。)
 

 
とても優しく穏やかなクッキーくん、セサミくん♪2人と貴重な時間を過ごす事ができました✨✨本当にありがとう😽

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter