BLOG

お久しぶり^ – ^ | 川崎市宮前区

カテゴリー: >

年末年始ぶりなので、ほぼ2ヶ月ぶり^ – ^
みんな元気にしてるかなぁーっとお家へ
 

 

 

 
めちゃ元気です^ – ^前よりパワーアップしてそうな遊びっぷり♡
お世話が終わり帰るときになると玄関の方に行きたいーっと、脱出をしようとする3フェレットちゃんたち。今回はパパさん、ママさんがフェンスを設置してくれていました^ – ^
が、すでにそれぞれの脱出方法を考えたようで。
横から下から様々にフェンスへの攻略をたてていました笑
今度お家に行くときはフェンスもすっかり攻略されているかも笑
久々に会えて癒されました^ – ^
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter