BLOG

みなとみらい

カテゴリー:


 
お仕事では、よく通っているみなとみらい。
お休みを利用して、お出掛けしてきました!!
 

 
みなとみらいといえばやっぱり観覧車
昼間ももちろんですが、夜はよりいっそう綺麗ですo(*≧∀≦)ノ
 

 
ご飯は、三浦三崎港、なんと運がいいことに、マグロの解体ショー
かなりの大きさ(・д・oノ)ノ
そして、それをその場でいただきます
しかも、じゃんけんゲームと、お誕生日月ということもあり、
大トロ、中トロ、カマトロ、サービスでいただいちゃいました
 

 
そして、東急スクエアでは、愛知フェア
愛知のキャラクター、はち丸くんにご挨拶
 

 
帰り道にランドマークタワーもちらっと、撮ってみました
 
丸1日楽しめます(。uωu)♪

 
 
 
 

みなとみらいのペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter